頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

indeed……

なんかノリで一件応募しちゃいましたよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は土曜日じゃん? だからメールの返信来るのは来週かと思っていましたけれども、迅速にアレです、返信来ました! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

本当に応募先からの返信か?? とも疑いましたけれどもね…インディードの潜むロボット的な奴が「自動返信」の名のもとに送っているんじゃないかと…駿河屋みたいなものですね。あそこも購入決定したら即自動応答のメールが来ますからね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

半信半疑でこのサイト使ってみましたけれどもね…CMでもよく見かけるじゃん? まあ、前の職場もとある転職サイトで見つけたんですけれどもね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

職務経歴書? とか出せって言われて困ってますよ…まさか優良企業ってか、ちゃんとした会社なのか!? 今まで履歴書持参して即面接! みたいなところでしか働いたことないからちょっと面食らってますねぇ…こういう優良企業ってか、ちゃんとした会社なんて僕落ちるんじゃないか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

とりま、書類作成しましたとも…職務経歴書なんて適当ですしね…フフ…しかも何か所か書き損じたんですけれどもまあ、アレです、精液、ではなく修正液で文字通り修正しましたよね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

久々に字書くからか汚いですね(笑)僕の字って…こんなに汚かったか!? ってくらいアレですねぇ…。

たかが掃除のバイト、じゃなかった、仕事で職務経歴書なんて出させるのか!? ふてえ野郎だ…なんて僕なんかは思いますけれどもねぇ…。

まあ、いいや…明日提出して明日は映画でも観たいと思いましたが、思いのほか遅くなってしまったんで明日は無し。それに日曜日ってチビっ子たちが親連れて鑑賞? するっぽいですよね、ウゼー…みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

大の大人がアニメ映画観に行くのはちょっと恥ずいので、日曜日は避けて平日に観に行きましょう…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村