頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

正社員マン!

はもう限界かもしれませんね…これからは派遣、バイト、契約社員とかで生きるより他ない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

う~ん…退職の話はしましたけれども、どうなることやら…なんとなく僕が辞めることにより社内がしんみりしているような…そんな空気の中、出社したくないですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、会社はカネを稼ぐための場だっ、と割り切れればいいですが、っていうか、割り切っていますけれども、割り切れない部分も多々あり…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

昨日は午前の二時ごろまでダラダラと起きてしまいましたよ…こうした後悔をかれこれ10年くらい続けていますが(!)未だ改善される余地なし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

家ついていって~で、39歳の独身おじさん、みたいな人が出ましたけれども、もっと容姿的に酷いのを想像していましたが、マスクしていたとはいえ、実年齢よりも若く見えましたしね…ディレクターはただのデブおじさんって感じでしたが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんか最近のメンズって部屋の中が綺麗ですねぇ…僕の部屋は汚いですが…そういうトレンドなのか!? 今は! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

一向に残暑が衰えませんが…また本の貸出期限がやってきてしまいました…いや、メールで送られるように設定したんですよね、図書館…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑仕方なく延長してもらいました…まだ、一ページも読んでいませんからね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ドキュメント72時間、水族館? のやつが放映されていましたが、なんか変な時間が放送しやがりましてきちんと録画されていなかった!! 糞が!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ちゃんと同じタイムに放送しろよな~ってことで再放送に期待します…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村