頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

日本海側の……

住人じゃなくてよかったですね…やべーじゃないですか、ニュースの映像とか観ると…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、東京もどうなるかわかりませんけれどもね…しかし、令和という時代はコロナに天候異常だったりすげえ時代になりましたね…お先真っ暗ですよ、これじゃあ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

コロナもいつ終わるんだか見通せないですね…くたばれ中国!って感じですね…別段そこまで中国を毛嫌いしているわけではないんですけれども、ここまで来るともうね…しかもアメリカとかの死者数だったらこっちまで伝わってくるのに中国の現状は?? 全然分からないじゃないですか! あえて報道しようとしないのか…これが社会主義と言うもの?? よく分かりませんが…中卒なので…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで、今日は帰宅時にたまたま”お隣さん”に会いましてね…彼も会話に飢えていたのかもしれませんね、怒涛の勢いで喋り出しました! ので、僕もこれまた怒涛の勢いで応答しましたとも…! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

こういった何気ない触れ合い……みたいなものを大切にしていきたいですねぇ…コミュニケーションが遮断されがちな世の中ですから…まあ、僕は遮断されても突貫していきたいと思いますけれどもね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それこそATフィールドを突き破るような勢いで…そういえばエヴァは公開されないんですかね?? 庵野監督もついてないですな…てか、この日本と言う国がツイてない! あんなに税金かけてオリンピック用の会場作ったのに…税金の無駄遣い……

今年も給付金あればいいですね…株価が値上がりしまくっていますが、なんでも大量に刷られた紙幣が株式市場になだれ込んでいるんだとか…誰かが言っていましたね…あ、ほら、ビットコインも凄いじゃないですか! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、僕はもう仮想通貨的なアレはいいかな…痛い目見たんでね…(!)撤退ですっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村