頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

サボり…

おじさんが我が職場に居るのですけれども、自分のことは棚に上げて他人を批判と言いますか、非難しますから余計に腹が立ちますね…

↑などと職場の愚痴といったものを披歴するのは止めにしましょうか…芸がないですから…いえ、元々芸はありませんけれども、ともかくこうしたネガティーブなことを書くのは何かとエネルギーが要りますし、ああ、ネガティーブなことを書いてしまったんだなぁ…みたいな自己嫌悪感に苛まれますのでオススメしません…。

↑などといったことを書いているとほら…凹んできたじゃないですか! どうしてくれるんですか! って誰に怒っているのでせう…僕は…

などと言いながら財布の中身をチェックしていたんですけれどもねぇ…み○ほ銀行のカード以外にもTSUTAYAさんとかクレカさんとかがね、微妙にヒビ入っているんですよ! 僕のポケットへの収納の仕方がアレなんでしょうか…僕と似たような人を2ちゃ○ねる上で見つけたんですけれども、彼同様に僕も太ってはいない…むしろ痩せている方だと自負(?)しているのにも関わらず、カードさんは折れに折れているといった現状…を鑑みますとやはり僕の収納方法が悪かったんだ! それで勃起不全になったんだ…(´;ω;`)

↑みたいなのは多分、精神面がアレだったんでしょう…EDは気の持ちようで治りますよ☆ といった本筋を無視したことを申し述べつつもまあ、アレですね、長財布を今現在使っているんですけれども、カードの収納場所を一まとめにしてみましたよ! あえて…結果が出たら当ブログで報告しますね☆

↑って何書いてんだアホがっ! といった幻聴めいた声が聞こえてきましたのでキャッシュカード云々の話はこれにて終了します…さようなら…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

という感じでもってですね、うだつの上がらない日々を過ごしているわけですが…やはりぬるま湯と言いますかね、底辺な職場はダメですよ! 若者たちよ! せっかく若いんだから"上"を目指して行こう? 常に勃起しながら歩こう?

↑…まあ、上記の文章は一切無視していただいても構わないんですけれども(!)、でも、低いところで満足していてはダメ、というのは僕の本音ですよ! やっぱりねぇ…まあ、僕もそういうところに浸っている時点でアレなんですけれども…似たような者が集まりますからね! まさに吹き溜まり…といった様相を呈しているんですねぇ…。

けれどもまた別の職場を探そうにも辞めるのなら引き継ぎみたいなことをしなくちゃアカンでしょうし、面倒ですねぇ…それに新たな職場ってやはり緊張しますからねぇ…このままぬるま湯に浸って人生終了するのもまた一興かもしれません…

↑…なんてなことはやっぱし嫌ですよ! 僕だって家族を持ったり中出ししたりして人生を楽しみたいですから… ←え??

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村