頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

片頭痛マン……

片頭痛?が治まらず、今日はお休みを頂くことと相成りました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

コロナになった以外では初めての欠勤かも? それくらい僕は優良児だったんだなぁ…フフ…今の職場では…(´∀`)

しょうもない職場ですので(!)このままフェードアウト的に辞めてしまってもいいかも? と今朝方考えていたのですけれども(!)いきなし辞めたら、やはり生活費を工面できなくなって困るだろうという現実的な判断がチンポを握りながらでも出来たので僕はまだ大丈夫だっ!!(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

人間関係も希薄だわなぁ…まあ、僕が自ら希薄にしているのかもしれないが…(笑) あんまり話さないよね、所詮、パートタイマーって感じで働いていますからね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

にしても片頭痛マンは割かしキツかったですねぇ…というか今もある程度頭痛が…立ち上がった時にこう…頭半分が痛くなるような感じなんですけれども、某SNSとかで検索してみましたら、この時期結構なる人が多いくさくて、そういえば僕ちんも夏の終わり頃だとか、ともかく季節の変わり目的な時期になるとよく体調を崩していたなぁ…フフ…まったく労働は悪ですねっ! こんなんばっかしやっていたら早死にしますよ!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

休みとなってウキウキしていましたけれども、時間が経過するにつれ、やることがない…みたいな悩みがアレですね、重たく圧し掛かってきますけれども、とりま、昼食でも食べようかなぁ…平日、働いている間は一日二食ですけれども、休日ともなると昼近くまで寝ているしでなんとなく一日一食なっちゃうんですけれども、割かし腹持ちはイイ方で、そこまで苦痛でもないんだよなぁ…

などとほざきつつ、さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村