頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

慶応マン…part2……

慶応は広陵に負けるべきでしたよね…タイブレークまでもつれ込んだんですから…あの時、コテンパンにやられていたら僕の気持ちもスッキリしたのに…(´∀`)(まだ言ってる…) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんか慶応の応援が五月蠅いとかネットニュースになってますよ! 大丈夫ですか、クソ京王めがっ!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

京王、慶応の間違いでしたね…フフ…京王線と言えば京王井之頭線でしょうか…渋谷なんかによく通っていた20代の頃、よく利用しましたねぇ…懐かしい…あの頃よく飲んだ友達とも今では疎遠になってしまい…なんか悲しいですね…完全に関係が切れたっ! というわけではないのですが…今ではたまーにLINEでやり取りする程度…年を取るって悲しいことなんですね…(´・ω・`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でもまあ、マジで完全に切れたってわけでもないんですよね…神奈川ペイとか? 教えてもらったのもその人からだし…”その人”なんていうとなんかアレですね、距離感を感じると言うか、でもまあ、年上ですけれどもね…というか、20代の頃、よく飲みに行ったり、遊んだりしたのは総じて少しだけ年上の方々なのですが…学生時代の友達とか居るには居るんですけれども、同い年って似たようなホビーにハマり、似たような価値観に染まり(!)、似たような…なんだろう? JK?に夢中になり(!)、まあ、そんな感じで…似たような何かにハマっている人等ですから、当然価値観とか考え方とかも似た傾向にあり、そんな人等と話していてもなんかツマラナイし…というわけで、自然と距離感も生まれ、離れていくよね…お願いっ! 別れる前にもう一度だけヤラしてっ! そんなことさえ思ってしまいます…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでもう五時半だっ! 五時のチャイムってまだあるんですかね?? 僕が子供の頃、五時になるとどこからかチーントーンカーンコーンって聞こえてきたものですがね…あれが無いと寂しいですね! なんて寂しい世の中になってしまったんだ…

みたいなことをスパドラを飲みつつ思うんですけれどもね…底辺職、清掃業も飽きてきましたよ! 正社員じゃないしね…てか、あんまりなりたくもないけれども…→正社員

↑一時期やっていましたけどね! 職場が近かったらまだ続けていたかもしれないですね…僕が職場の近くに引っ越すか!? 職場の近くにアパート借りて残業しまくっている先輩がいました…すげーですね…これぞワーカホリックってやつでしょうか?! 馬鹿ですね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで僕はこれからももう遠い職場?は選ばないと…これだけは断言できますね! 満員電車とやらにもう一年以上乗っていない生活…もう満員何とかには耐えれません!! みたいな…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村