頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

夜更かし…

自分は休日前夜には夜更かししてしまう傾向があり、これがお肌に良くないのかもね…と一瞬思いますけれども、休日前夜くらい好きに過ごさせろや! みたいな気持ちも無きにしも非ずですのでしばらくはまあ、お肌の様子に気を付けながら深夜のエロ動画巡回を楽しみますか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

お肌の様子と言えば、新宿の薬局で馬油? とかいうのを買ってみましたよ! なんでも馬の鬣から絞り出した油は人間のソレと近いから使えるー♪ 乾燥防げるー♪ ということなのだそうですね…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、僕は医療不信ゆえに薬とかも不信なんですが…(!)バイト先、ではなくまあ、職場の同僚とかにも「病院行った方がいいんじゃない?」「何か付けた方がいいんじゃない?」みたいなこと言われましたので…自然治癒力に頼りたいですけれども、それは時間がかかること!

↑ともかくアレです…僕は急いでいるんですよ! なので馬油とかいうのを買ってしまったんですが…てか、誰も興味ない話題をなぜ続けるのか! そして、僕自身、この話題あんまし書きたいと思ってない…死にたい…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

女子はなんかお肌に色々付けてそうですよね。化粧水やら何やら…最近の若いメンズは女子に似てきているのか、お肌のそういう…薬?的なものにも詳しいとか言うじゃないですか! 男なら肌なぞ(゚ε゚)キニシナイ!! みたいな気概は持った方がいいと思うんですけれどもねぇ…ちなみにオシャレすぎるメンズも個人的にはちょっと…メンズはユニクロ着てればいいのです。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑なんか話が脱線してきましたけれども、思ったより行数稼げて良かったですよ! 今日はまたもや"ウタヒロ"に行ってきましたよ…50代のおじさんがやたらランキングの上位に居まして、「この人、働いてる…?」と若干疑問視してしまいましたけれどもハハ、50代なら親亡くしてても不思議じゃないし、自分の飯代くらいは稼いでいますよね! てか、稼げボケ!(`・ω・´)

ヽ(・ω・)/ズコー

↑彼はおそらく独身で…歌で女子を魅了したいとか…そういう甘ちゃんというか、夢見がちな少年みたいな男性ですよ、きっと! 同じ系統の僕が言うんですから(!)間違いないのです…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでアレですね…書くことなくなりました…さようなら!

ヽ(・ω・)/ズコー

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村