頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

シーチキンマン!

電車の中で子供が一人、あの缶詰のシーチキンを食べていた…おやつのつもりかなんだか知りませけれども、電車内で食うか?? 指でほじくりながら食べてるんですよ?? 指、油でビチャビチャになるじゃないですか…。

年齢的に小学校上がる前かな?? いや、もしかしたら小1か小2くらいかもしれませんけれどもね…最近の子供が幼く見えるので…特に男…いや、子供が幼いのは当たり前かもしれませんけれどもね、なんというかこう…大人への階段を上っている感じがしないガキが多いですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑のシーチキン子供も子供なのに牛乳瓶の底みたいな、厚い眼鏡していていかにも”発達顔”といった感じでしたねぇ…まあ、今は変な大人も多いし、子供も大人社会の影響を受けていますからね! 子供もそりゃ変になりますよね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで残業続きの日々がろくにこのブログを更新できませんでした…すみません…けれども、このブログを読んでいるの僕と従妹だけ、という設定の上で執り行っているので、無問題ですけれどもね(!) 僕は僕のために(ブログを)書いているのだ!! みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は臨時作業と言うことで二人一組で仕事しましたけれどもね…ペアを組んだ50歳くらいの主婦の方と”ゴダール”の話なんかをしながら作業していましたとも…。

↑いや、結構ミニシアターとか行かれるみたいですからね…アメリカの映画は観ても心に残らないじゃないですか~?みたいなこと言われていましたけれども、僕は(心の中で)激烈に反論していましたよね…口には出さなかったけれども…

スパイダーマンとかめっちゃ感動するじゃないですか!! みたいな…スパイダーマン見たことありませんけどね…(!) なんか感動しそうじゃないですか? ちゃんと観たら…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

蜘蛛男に生まれたがゆえに性交する相手に恵まれず、生涯を童貞のまま通すと…そういう物語でしょ!? 共感覚えまくりで号泣するでしょうね、きっと…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでね、充実した仕事タイムでしたとも…嘘ですけれども…まあ、でもたまには共同作業もいいんじゃ? 基本、独りで黙々とする仕事ですからね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

コロナコロナで電車の窓開けとかキツイですよね…てか、窓開け、マスクとか本当に効果あるのか?? 一遍、皆、マスク外して一日を過ごしてみたら? みたいな実験をしたいですよね…そうしたら、東京都一日の感染者1000人超え! とかなるんでしょうか…

コロナが三年ほど続いたらマジで世にある飲食店とか滅亡するでしょうね…その前に日本が…あ、いや、まあ、いいか…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

好きなお店とかも中にはあるのでねぇ…近所にね…だから、日本が滅亡しても僕の好きな飲食店には生き残ってほしいな…みたいな…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ