頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

BECK……

ベックという、音楽漫画をアニメ化した監督さんが亡くなったそうな…いや、僕知らないんですけれどもね、その人の事…ただラインニュースか何かで流れてきたので…

ベックとか一時期読んでいたのでなつかし~と思い、反応してみたのでした…途中からなんかテンション下がってつまらなくなったので結末は知らないんですけれどもね…自分もちょっとギターかじってるんで、だからこそ読みたくなったのかもしれませんなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まだ50代という若さ…一寸先は闇と言われるようにどうなるか分かりませんね! 先のことなど…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

コロナもいつまで続くのやら…個人的にもう三年くらい続いてもいいような気がしなくもないですね(!)。そうして、老人減らしてほしいし… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

求人率的にもかなり不味い状況ですよね、今は…コロナ解雇が10万越えだとか! 新聞に載ってましたねぇ…まあ、個人的にはもっと多いような気がしなくもないですけれどもね…数字に表れない部分ってあるから、絶対…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕も辞めるか辞めないかの瀬戸際ですけれどもまあ、タウンワークとか見れば普通に募集してる企業とかありますし、そこまで悲観的ではないですねぇ…どっかしら雇ってくれるだろ、みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで映画でも観に行こうかなぁ…エヴァも良かったですけれども、やっぱり実写のが観る気になれるというかね…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村