頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

コバエが……

部屋にコバエが飛んでいてやや増殖中って感じですね…ゴミ箱もきちんと閉めているんですけれども、どこからともなく沸いてきやがる…誰か死んでいるのか? 我がアパートは…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

う~ん、エロ動画の入れすぎなのかPCの動作が重くて嫌になりますね…こうしてタイピングしていても文字が出てくるのが遅いんですよね! しょっちゅう止まるし…エロ動画整理の時節なのかもしれませんね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は警備のおじさん方もテレビつけてオリンピックのソフトボール観ていましたね…僕もそんなに興味がないけれども、流れで観戦…まぁまぁ面白いですね…上野とかいう人、僕より年上だのにまだ頑張っているんですね! ぜひとも応援したくなりますね…ゆとり世代の人等がだらしないから、上野さんが今も頑張らなきゃいけないのだと思いますよ!(怒) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで世間は四連休?なのかな? そうかもしれませんけれども、あまり街中がにぎやかにはなっていないですなぁ…なんで? もっとハッチャケればいーじゃん!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんだか御通夜みたいな四連休…コロナ禍だし、仕方がないことなのか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

オリンピックがせめてもの励まし・賑々しさに繋がればいいですねぇ…なーんて…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村