頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

契約切れ…

になるまでは何とか続けますかねぇ…春めいてきた時期に辞めようかと年末辺りには考えていたんですけれども、春めいてきた時期と言えば四月…いや、三月か? 三月に辞めようかと当初は考えていたんですけれども、それならもう今すぐにでも「辞めさしてくださいっ!」と上司に直談判せねばなるまいし、なんというか、憂鬱ですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そして、おそらく僕は二月中には直談判しないでしょう…そのまま、春へ…。

ヽ(・ω・)/ズコー

確か本格的な夏に入る前辺りに契約切れ…と相成ると思うのですが。契約社員なため、契約は一年ごとなんですよねぇ…正社員なら違うと思うのですが。だから、そのタイミングで辞めさしてください! と言えば後腐れなくイイんじゃないかと思うんですがねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ただ、もう今すぐにでも辞めたいっ! みたいな気持ちが夏前までに沸き起こってこないとも限りませんからねぇ…その時にはもうその勢いのまま、辞めたい、てか、辞めます…みたいなことを上司の目の前で口走ってしまうやもしれませんね!

ヽ(・ω・)/ズコー

後輩の体臭?が年々酷くなってきて…彼も今年で三十路ですから、たとえばJKからしたら完全におっさん…おっさんは体臭がキツくなってきてアレですな! 僕もいずれはなるんでしょうが、今のところは無臭です(^^)/

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、自分がそう思っているだけかもしれませんが…まあ、いいでしょう! ともかくあのデヴめがっ!! どうにかしないと彼の事だけで心身疲労、みたいなことになってしまいますよ…思えば、20代前半くらいの頃、デスクワーク的なバイトをしていましたけれども、隣に体臭のキツい人が座るともうその日一日憂鬱でしたね…あの感じを現職場で思い出していますよ…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

とまあ、そんなわけで憂鬱要素を吐き出すブログと相成りました…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村