頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

身体が資本…

なのだから極力事故だとか病気だとかには注意せねばならんと思ってはいるんですけれども、持病の巻き爪が…再発した!? というわけではないんですけれども、何か左足の親指に違和感が…巻き爪が酷かった時期に購入した爪やすり? などというもので研いでみることに…うまくいけばいいが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

巻き爪には10代の頃からかれこれ数年間悩まされてきたわけですけれども、上記した爪やすりがハハ、特効薬みたいなものかな、これでネットで見つけた巻き爪の治し方、みたいなサイトを参照して研いだらホラ…治ったらじゃないか! というようなオチです(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、そんなアレで嬉しかったから書いてしまったわけですけれども、一般人には関係ないか…巻き爪ってあまりメジャーな症状じゃないのかな!? 僕の後輩はデヴですけれど…いや、デブ関係あるのかないのか分かりませんけれども、医者に手術じゃないけれどもまあ、治療みたいなんしてもらってましたねぇ…。

まあ、ともかく…話を別の話題に移して…NHKドキュメント72時間でやっていた「ゲーセン」の会、また観てしまった…なんか気に入った、というのもあるんですけれども、同い年の、もう結婚していて子供も居て…みたいな人の頭髪がかなーりハゲ上がっていて…ええっ、俺と同い年でもこんなになる人居るんだ!? みたいな驚愕感をですね、抱いたわけでして、思わず二度観してしまったのでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

赤羽のおでんの回も良かったですねぇ…やはり飲兵衛なら一度、赤羽に足を運ばねばならん…みたいな気にさせるドキュメンタリーでしたねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

テレビレビューもそこそこに…つっても他に書くことありませんけれども、CC(コインチェック)が日本円の出金OKしたとかで、それは喜ばしいNEWSなのかもしれませんけれども、早く僕のNEMさんを日本円に換金した奴を振り込んでもらいたい…それと他の通貨もまだ売買できないのかな?? ここしばらく、いじってないので分かりませんが…ともかく、そういう対応を早めにしてもらいたいですよね! そして、出川さんを再雇用して(!)またCCには事業再開、再活躍してもらいたいものだ…。

↑みたいな夢を語っている僕ちんですけれども、実現するかは定かではない…てか、ローラのCM、あれはDMMか…もありますし、なんだか日本全体が仮想通貨押し押しといったムードですねぇ…まあ、これに関しては特に言及することはない!!

というわけで、オチ的なものも書かず、単にタイピングする手が疲れたのでこの辺で…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村