頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

地元で働きたい……

もう遠距離通勤は嫌なのだ…遠距離恋愛ってする意味ある?? くらいのレベルで嫌気が差してますよ、僕は…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、遠距離通勤辞めたらもう新宿だの渋谷だのには行けなくなりますねぇ…定期があってこそ、行けてる感じがしますからね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

新宿ともおさらばか…悲しい気分が股間を襲いますけれども、オナニーしたら治りました…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今はなんでもネットで買える時代ですからねぇ…貴重な本が欲しいっ!と思ってわざわざ紀伊国屋だのジュンク堂だのに駆け込む必要はないわけですよね…てか、ネット書店のが品ぞろえ良かったりするし…リアル店舗って何なんでしょうね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで四十過ぎたら地元へ凱旋(!)したいですねぇ…来てくれる仲間もいますからね…皆の応援を受けて地元のために精魂込めて働く…イイじゃないですか…ナルシシズムが満たされて… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でもマジ四十過ぎたら考えようと思いますよ…病院清掃も辞めたいかもですね…70過ぎの人まで働いている現場で三十路半ばの俺が言うのもナンですがね…でも、やはりキツイのだ…残業とかあるとマジ仕事のみで一日終わっちゃいますからね…帰りにカフェーにも寄れませんよ! ったく…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで何故だか残業する日は便意が無いのが気がかりですね…やっぱり毎日出したいじゃないですか! 汚い話で恐縮ですが…でも、糞詰まりのままで寝るのは僕の望むところではないんですよ…やっぱり一日一回は出さないとこう…終幕が訪れないというかね…終幕ってちょっと大げさでしたね、終幕と言えば何故だかHYDEの顔が思い浮かびます…ラルクにそういう歌があったのかな…? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで明日は早出ですね…早出の時くらい電車ん中で座れると思いきや、結構糞リーメンが居るんですよねぇ…リモートワークはどうなったのだ!? お前らはずっとソレしてろ!! って思いますよ、ええ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ