頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

異動鬱だ……

なんとかならないのか、この鬱は…という感じなんですけれども、自分が希望したことだから仕方がないのか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今、年下の人に教わっていますけれども、その人もあまり長く勤めた末に辞める、という感じではないからなぁ…辞め癖ついちゃいました☆ とか言っていたし…。

僕も年を取るにつれて辞め癖が…辞め癖というか、あまり持ちこたえられなくなってきました…ヤベェ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、もうマジに無理そうだったらすぐに辞意伝えて辞めよう…地元に戻り、フリーター的な暮らしを維持しつつ生きていけばいいか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで最近はタッチという漫画を読んでいるのですが(!)、まぁまぁ面白いかな…けれども、三十過ぎて読むような漫画でもないような気がしますけれどもね…やっぱりカッチャン? タッチャン? らと同じくらいの年に読んだ方が刺さるんじゃないかと思いますねぇ…

エヴァンゲリオンとかもパイロットらと似たような歳の時に観るのが良いと思います…大人になってから観てもつまらねぇ…とかなるんで。大人になっても面白いのはエロ動画くらいですね(!)。 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

タッチはこっぱずかしい気持ちもありますが、まぁまぁ読めますね。めぞん一刻、とかいうのが有名らしいので読んでみたことあるんですけれども、あれはキツかった…女作家の描く漫画というのはどうしてもダメですねぇ…ハチミツとクソーバーとかいう漫画も一時期流行ったじゃないですか? で、その頃、ミーハー心ゆえに1,2巻買ってしまったんですけれども、一巻の時点でギブだったものなぁ…何がおもろいのか分からなかった…。

というわけで、それ以来、万個作家さんの漫画作品からは遠い位置に自らを置くようにしているんですけれどもね(!)。タッチは男性作家が描いたものだから読めるのかもしれませんねぇ…。

それにしてもこの人の描く人物って全部一緒なような気がしますねぇ…H2だかなんだか、水の元素記号? みたいなタイトルの漫画も描いているんじゃなかったでしたっけ?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでダラダラとタッチを読みつつ、憂鬱な気持ちで清掃員を続けることにしましょうか…僕はあまり将来的なことを考えられないタイプの人間でして、嫌だと思ったらすぐに辞めますよ、フヒヒ…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村