頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

イヤホーン…

ついに壊れてしまったので最寄りの家電量販店にて新たに購入…今までカナル式とかいうのを使っていたのですけれども、ここに来て…なんとなく、後ろ髪を引かれる思いで耳掛け式のを購入! 新しい自分に生まれ変わったような高揚感がありました…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、これって音漏れとかはどうなんでしょうね? 心配ですねぇ…たまにこのタイプのイヤホンをしていて爆音で聴いているのかどうだか、音漏れが激烈に凄いことになっている人を車内で見かけますけれども…あんな風にならないか心配ですけれども、自分は耳障碍者というわけでもなく、健康診断でも耳が聞こえない~とかで引っかかったことはないなぁ…と思いますので、大丈夫かと存じます!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、カナル式のもやっぱり持っておきたい…みたいな邪な気持ちがたった今、かうしてブログを書き綴っている間に生まれてきてしまったのでしょうがない…楽天ポイントで買うかなぁ…みたいなところにまで気持ちが来ている!

ヽ(・ω・)/ズコー

キーボードも少々壊れ気味ですし、このPCデスクも使いにくいったらありゃしない…僕の身長に合っていないのですよねぇ…ですから、こうしてタイピングしているだけでも無理が生じ、身体に余計な負荷を与えることになります…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もう原稿はノートPCで書いた方がいいかもしれませんねぇ…原稿とかなんだか作家ぶっちゃっていますけれども(!)まあ、記事でもいいですよ! ともかく…ノートPC購入計画を進行さしていきたいところであります…以前、一台購入して失敗していますからねぇ…(!) 今度こそは失敗のないようにしたいものです…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで…自分のPC環境にイライラしていたら書くつもりだったこと忘れちゃいましたよ!! やはりPC環境をケチってはならないですねぇ…ストレス無くブログ生活を続けるためにも…。

そんなわけで年収200万脱出計画も着々と進行中です…と言いたいところですけれども、別段何も決まっていないし、どうしましょうかねぇ…ってまあ、ねぇ…3月くらいには辞めるかな~と去年の大晦日辺りには思っていたんですけれども、三月に辞めるつもりならもう今から辞意を表明しても遅いし…上司・同僚揃って激高するでしょうからねぇ…なんでもっと早くに言わないんだ!! 的な叱責を受けること必定…というわけですので、やはりここは契約社員らしく契約期間である一年を終えた段階で辞める…ということにしましょうか?

どうでしょうか?

↑みたいな風に皆様に聞いて回るのは反則ですよね! すみません、誰かに背中を押してもらいたくって…(*´σー`)

まあ、そんなノリでここまで書いてきましたけれども、今夜のノンフィクションを前回の続きと言うわけで割合楽しみにしていますので、この辺で…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村