頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

高橋留美子さんの…

某漫画を読んでいるんですけれども、これって面白いの!? とか一巻の段階では思っていたんですけれども、五巻まで来ている今現在においては「まぁまぁ…面白い…かな? さすが売れているだけのことはある…かな?」みたいな感想に変わってきているんですけれども、皆様はどうですか!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、何の漫画か分からないですよね…こう書くと…なんかタイトルをばらすのもアレなんで…みたいな遠慮が僕ん中にはあるんですけれども、まあいいじゃないですか! 当ブログは俺しか読んでいないのだし…書き方がアレでもいいじゃんか! みたいな開き直りの気持ちでもって書き進めていきたいんですけれども…。

この漫画家の「犬夜叉」なんかは妹が全巻持ってましたよね…なつかしー…って別に僕が所持しているわけではないから、もちろん読んでもいないんですけれども、今は離れて暮らしている妹…と同じ実家に暮らしながらのその情景というか風景というのが…こう…フッと浮かんできたんですねぇ…当ブログを更新している今、真っ最中に!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで何かお勧めの漫画とかあれば教えてほしいですね! コミックレンタルしているTSUTAYAさんが近くにあるのでそちらで借りてこようかと…思っている次第なんですけれども、そういえば世間では漫画喫茶とかに行かれる方もいらっしゃるんでしょうけれども、自分はアレ駄目なんですねぇ…なんか暗闇の中で読んでいるって感じがしてどうにも陰気な感じに…別に何も落ち込むことなんてないのに…落ち込んでしまうんですねぇ…あの空間に居ると。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでもって漫画はここの所、新品では買わないでレンタルで済ませているんですけれどもねぇ…てか、別にこの記事どうでもいいんですけれどもねぇ…漫画も…10代の頃に比べりゃ読む量減ってますしね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでGW後のダルさと言いますか、生活のリズム? みたいなんがまだ完全には取り戻せていなくてなんだか今日も疲れましたね…大したことしてないのに…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やはり長期休暇は癌ですね…家族も友達もいないため(!)、こう…部屋ン中に居ると社会に取り残されるというかまあ、会社行かないとお話しする人も居ないため…日本語忘れますよね!? ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでグダグダ日記を更新した後はニーオナしてお風呂・食事・TV視聴致します…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村