頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

3,4月は…

体調を崩しやすいというか…ここの所の気温のアップダウン? に身体が付いていかなかったようで今朝方、体温を計ったらやや微熱気味…ダルイ身体を引きずっての通勤電車はキツイのですが…僕が休んだら皆に迷惑がかかる!(`・ω・´) といった謎の責任感が芽生え…なんとか電車に乗り込みましたとも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんて偉い僕…誰か褒めて!!!!!!! 的な空気が出ていたのかどうだか知りませんが、先輩が褒めてくれることに…嬉しい…好きになりそう!!!

↑って僕はホモではないのでそれは無いのですが…でも、こういった他者に対する気遣い・気配りが円滑な人間関係を作るのではないでしょうか…?

↑みたいなこと言ってますけれども、膣とも分かっていないんですけれどもねぇ…フフ…ってか、微熱程度で休むとか大げさだし! とか内心思ってますけれどもねぇ…。

後輩は根性が無いので風邪を引いたとなったらすぐにお休みするのです…他の従業員はマスクしてお仕事していますのにねぇ…まあ、それも彼の選んだ道、次なる職場でそうやってすぐ休んでクビにならないことをお祈りします…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで花粉症+風邪のコンボでダルイところをパチンコしてきました…ひぐらしのなく頃に、という僕が二十歳くらいだったかな? 当時、流行っていたゲームがあったんですけれども…まあ、オタク系のやつですね…このゲームのシナリオライター、結構有名だったはずなんですけれども、今は何処に? 調べればいいんでしょうけれども、そこまで労力用いるほど興味あるわけじゃないんで、調べません…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

熱を出している今日くらいは早寝したかったのに結局、この時間だ!!(PM10:00)

そんなわけでまあ…あ、上記のパチンコ台はやたら演出が五月蠅くて鼓膜破れそうでした…ああ、でもボリュームとか手動で下げられるんですってね! 知らなかった…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで近所の、よく行く本屋さんでSPA!がね、こう…立ち読みできない状態になっていたというか、紐でね、縛って開けないようにしてあったのであるからして、これって僕が長時間、立ち読みしているのが原因なのかな?? と思わず疑心暗鬼というか、自意識過剰と言うか、そういう感じになっちゃっていますけれどもねぇ…これからは買え!ってことですね。承知しました…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでさようなら…明日には熱、下がっているとイイナ…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村