頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

眠い時に限って……

席が空いていない…死にたい…立ったまま、時にカクカクと眠気によるひざの上下運動みたいなのをしながら帰途に就いたのでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

タイムカード押し忘れたっぽいなぁ…やばい…なぜ押し忘れたんだか!? 同僚とくだらぬ会話をしていたせいに決まっている! しかも僕個人は早く帰りたかったのにクソ同僚がベラベラ喋り出すからなんか空気に飲まれて対応する形になってしまった…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

責任者に注意されるっぽいですねぇ…面倒臭い…というわけで、明日は休日ですが前回の休日の時にここ最近、涼しく、いや、寒くなってきたじゃないですか? 寒いとよく眠れるってんで午後の一時あたりまで布団の中でうつらうつらしてしまったんですよねぇ…そうすると休日が終わるのが早い! けれども、午前中に頑張って起きる気は皆無なんだなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

同僚は新宿駅で降り、エスパスへと向かいました…元気ですねぇ…僕はもうパチンコなぞやりませんからね!! てか、元々、そんなにハマっていないし、ルールもよく分からんので…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

台風が過ぎ去ったというのに雨ばっかしじゃないですか!! 早く気持ちよく晴れれ!!って思いますよねぇ…野良猫探検隊したいですよ、僕は…まあ、僕の愛でてる野良猫はまあ、野良猫なんだけれども、人慣れしているんであんまり野良猫っぽくはないんですよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ねみー…睡眠不足は美容の敵!! というわけで、早めに寝ましょうかね…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ