頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

股関節が痛い……

モップの使い方を誤ったのだろうか…40代の先輩も最近、股関節が痛いみたいなことを言っていて、おいおい、俺はまだ三十代だぞ!? 一緒にすんな! と思いましたよね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

う~ん、お仕事とかあまり頑張らない方がいいのかもしれませんね…(!) 身体とか壊しちゃアレですし…最近、おじいちゃん……長年勤めていた高齢者ですが…が、辞めたんですけれども、本人曰くまだ働く予定なのだそう…働くことが生きがいなんでしょうかね……確かに家でボーっとテレビ観ているばっかりの老人はすぐにボケそうな気がしなくもないですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

残業続きでなかなかニーオナもブログ更新もできませんが……こんな時こそメルカリじゃ!! って感じですねぇ…

自分は女性的なところがあるのかもしれないですね…買い物依存症的な…メンズはパチンコとかで憂さを晴らすっぽいですけれども…かつての友達にそのような男がおりました……が、パチンコとかいうのも馬鹿馬鹿しいですしね…どうせ勝てないじゃん、あんなの…

↑との思いがあるわけですから、それでこそのFX!!(!) と言う思いもまた無きにしも非ず…なんとなくパチンコとか麻雀とかの方がリア充というか、よくお外で遊んでいる人等向けじゃね?? と思うんですが、どうでしょう? で、オタク・引きこもり系男子の好きなギャンブルといったらFX!ですよ…どうでしょう?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑家に居ながらできますしね…パチンコっつったらやっぱりパチ屋に行かないと成り立たないし…家じゃ出来ないですね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでもう九時だ!! ホリエモンも一日七時間は寝ているらしいですから(!)僕も真似したいですねぇ…職場が近ければもう少し遅く寝ても七時間睡眠取れるんですが…遠いですからねぇ…かといって近場で働くとしたらもう「東京」を諦めなければなりませんね…フフ…

↑田舎の時代だ、とかホリエモン言っていましたけれども、自分はまだ東京から離れらんないですねぇ…いくらネット通販とかが発達していようと…実際に街に行くのと家でピコピコ通販するのとじゃ、やっぱり違うでしょ!? リアル店舗もアレですよね、いいもんですよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで眠たくもなってきましたのでさようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村