頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

LINEマン!

僕はスマートポーンでポチポチ文字を打つのが苦手でして、たとえばLINEの返信とか、PC版のソレでやっちゃうんですけれども、こう…タイピングだと文字がスムーズに打てるせいか、携帯だと必要最低限の文章っつか、意味合いの通る文章量しか打たないじゃん? けれども、PCだと余裕でパチパチ打てちゃうもんだから、文字量が半端ないことに…同僚っつか、パートタイマーの女性に送ったんですけれども、物凄い文章量になってしまいました…すみません…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

みたいなことはどうでもいいとして、休日に都内に出る気力というかね、そういうのが衰えてきていますね…30歳くらいまでは割と余裕で出ていたんですけれども、ここ最近はなんだか…映画でも観に行こうかしら? みたいな風に思ってもたかが映画ごときで都内には…みたいな感じで足が動かなくなる病を患って早数年経っていますねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

最近は若者も休日には外に出ない、みたいな奴が増えているそうで…←そういったネットニュースを見たんですけれどもね、非常に嘆かわしいことだと思いますよ、僕は、ええ…いい若いのが外に出ないとかウンコだと思います… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑そういうわけで渋谷とかも以前に比べて人減ってそうですよね…最近の馬鹿者(若者)は活気が無いというかね…ガングロコギャルみたいなのがたくさん居た時代の方が活気があったと思わざるを得ませんね…まあ、あの人たち、たぶん僕より少し上の世代の人たちだと思うけれど…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

休日はダラダラしている間に過ぎて行っちゃいますね…まず早く起きることから始めないと…そのためには前日に夜の三時まで起きてるのとか止めろっ! と自らに叱咤したいですなぁ…夜の三時くらいの時のことを「丑三つ時」とか言うのかな? とネットでググったら「2時~2時30分」くらいのことをそう言うんだそうな…勉強になったネ!(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今の期間のことをシルバーウィークなんて言うそうな…確かにそんな名前ありましたネ! まるで気にしていなかったんですけれども、駿河屋さんからのメールでシルバーウィークももう後半! みたいな感じでキャンペーン中だからなんか買えよ的なメッセージが込められていたのを読んで分かったんですけれどね…シルバーってジジババのことか?? ジジババの数も物凄いことになっているんだそうな…女性の四人に一人は70歳以上とか! すげー時代になりましたね…どうでもいいですが…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでタイピングにも飽きたのでこの辺で…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ