頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

相変わらずPCが……

エロ動画の入れすぎなのか分かりませんけれども、動作が全体的に緩慢……カクカクしますねぇ…いい加減にしろっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ミュージックセンター? ウォークマンに曲入れるためのアプリなんですけれども、こいつも起動するたびにカクカクして、たとえばAmazonマーケットプレイスで買ったマキシマムザホルモンのCD、カクカクして曲取り込むのにすげー時間かかる…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑”ゆとり”の人たちはもうこんな原始的な方法で曲取り入れたりしていないんでしょうけれどもね…他の方法を知らないのでこうせざるを得ず…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

てか、ウォークマンなんてのもまた原始的な機械ですよね…しかし、CDウォークマンで曲聴いていた世代としては今のMP3プレイヤーとか、アイポッドでもいいけれど…すげー進化なんだぞっ! って言いたいですねぇ…。

そういや、エヴァのシンジ君だってカセットウォークマンで曲聴いていたじゃないですか…あんな時代なんですよ、僕ら…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

にしてももう少し速度アップしてくれませんかね、このPC…2018年に購入したものですけれども、今年でまだ三年目だぞっ! せめて五年はもってほしいですね…

ひとつ前のPCは2010年くらいに購入したソフマップBTOでして、7~8年もちましたね…もうひとつ前のはFMVのやつでこちらも7~8年…エロ動画再生に酷使してもそれくらいはもつってことですね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今回のはドスパラですが、果たしてどうなることやら…次回買い換える時はもう再三にわたって言っているんですけれども、丸ごと自作してみましょうかね…10万あれば今の時代、それなりのスペックのやつ組めるでしょ!? まあ、そういうこと…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は雨降りで最悪でしたね…今後も春の嵐的な天候になりそうで今から憂鬱…後輩は昨日スーパーで買いだめしときましたっ! と巣ごもりする予定だとか…僕は巣ごもりは性に合わないのでフラフラと出かけますが…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村