頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

たまたま痛い……

右の睾丸、というか、下腹部? が痛いんですけれども…ついに性病を患ったか!? DTなのに…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

オ〇ニーしたら痛みが悪化しそうで出来ないよ…(´;ω;`)ウッ…休日の楽しみと言ったらこれしかないのに… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、思い返せば睾丸の痛みとかその時々に経験してきたことだので今回も大丈夫…か?? 若い頃、一度だけ泌尿器科を訪れたことがあるんですが(!)その時に医師にアナルに指差されて…検便? みたいな…で、なんやかんやで「雑菌が入っている」みたいなことを言われ、抗生物質? 何日か飲んだなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

その時の雑菌が増殖して再び俺の右睾丸を襲撃しに来ている!? みたいな妄想が酒を飲みながら膨張していますけれどもまあ、気にせずにやっていきましょう…(´∀`) ←え? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

気にしてもしょうがないですからねぇ…明日は仕事ですから、明日までに治ればイイな! まあ、変にいじくらなければ別に痛みませんからねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は勝田全国マラマラ用に…アレですね、色々と準備しました…替えの服とかね…汗かいた服そのままに帰りの電車に乗るわけにはいかないのでねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで…株価とかすげーですね! やっぱり新NISAの影響? かどうだか分かりませんけれども、そんなに新規で株、始めている人いるんでしょうかね?? 自分の周りにはいませんが…てか、株やってる~♪♪♪ みたいな話、しませんよね、普通、職場の人には…

一人、為替やっている人がいるんで、その人はまあ、新NISAとかもちろんご存じですしまあ、為替の話とかね、ドル円上がってますね~www みたいな話とかよくするんですけれどもねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでビレバンの優待券! 結局、全部消化してしまった…買いたくもない漫画とか買ってしまいましたとも…なんか消化するために奔走する桐谷さんみたくなっていますが…まあ、彼とは資産が雲泥の差! ですのでアレですね、まあ、月曜の夜更しとか、桐谷さんの部分だけ観れないかなぁ…みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

エルフェンリートとかいうアニメ、一話だけ観てみましたけれども、う~ん、メンタル弱ってる、睾丸弱っている時に(!)観るアニメじゃないですなぁ…てかまあ、若い頃、数話観ていて、当然一話も視聴済みだったんですけれどもまあ、履修済みのもね、時が経てば忘れてるじゃないですか? なので復習がてらに観たんですけれどもああ、このシーン覚えてる! とかね、思いましたよ…ルーシーの人間虐殺シーンより、自分はむしろ人間の男のアレが、背後に立つ女子をバーン! って打ったシーンが印象に残っている…というか、酷いことするなぁ…って思いましたよね…女子は殴るもんじゃないぞ! みたいな… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでメンタルが強い時に(!)全話完走するぞ! ってな感じでフルマラソンも無事、完走できたらいいですなぁ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村