頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

糞バンクエアー……

いい加減にしてほしいですね…夜の8~9時くらいにエロ動画をダウンロードしようとすると全然進まない…有料のエロ動画だぞ!? このままダウンロードされなくて期限切れ、みたいになっちまったらどうしてくれるんだ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでソクソバンクと即座に縁を切りたい…のだけれども、色々と手続きが面倒で…この糞エアー辞めたところでまた他探して契約結んでモデムだの何だのセットして……みたいな手続きを踏むのが猛烈に面倒臭い…ので、面倒臭いこと大嫌いな僕はこのままエアーさんを使用するしかないのですね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

休日に早起きして映画館へ行くべきか…これもまた面倒で、ってか、インターネッツなんてものが無ければ行けると思うんですよね…ネットでこうしてダラダラ夜更しするのがよくないんですよ…まあ、ネッツのない世の中なんて今の時代、じゃなくて、今後もありえないだろうから、上手く付き合っていかなきゃならないんですがね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

PCもなんだか重くてダメですね…まだ購入して三年しか経っていないのに!? 今話題?のSSDは積んでいないんですよね…これ速いのかな?? 速いのはいいけれども、容量が少ないんだろうから、そんなに動画とか入れられないんじゃないかな~?と思うんですけれどもね…まあ、次に買い替え、となったらSSDが入っているモデルを買うことになるんでしょうけれども…

BTOじゃなくて自作するのもアリかもしれないですねぇ…まだやったことありませんから…一応、参考書的なPC本は持っているんですがね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

眠い……風呂入っている間にダウンロードが終了していますように…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村