頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

光→エアー→光……

ソフバンエアーを止めてまたソフバン光にする…なんか訪問営業? の兄ちゃんが来たからさ…断ってもよかったんですけれども、僕ちんこういうの断れないタチで…だからNHKとも契約結んじゃうのよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑けれどもまあ、NHKは全然観ていないわけではないし、個人的に気に入っている番組もあるしでまあ、払うより致し方ないかな、と…たまにしか払わないけれどもね…コンビニ払いだから…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

こういったネットの訪問販売みたいなの、もしかしてソフバンばっかり?? 他の会社もしているんですかねぇ…? あうだったり、ドコモ? だったり…

ソフバンとは金輪際関係を断ち切ってスマホ楽天だから、家のネットも楽天にしようかな~とか画策していたんですけれども、今日ソフバン光の契約結んじゃったしまだまだソフバンとの関係は断ち切れ無さそう…まるで腐れ縁のやう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でもまあ、エアーね、ブチブチ切れるの正直困っていましたし、大型なエロ動画とか落とす時にとにかく時間食うし……ということでやっぱりソフバン光がイイかな! と契約結んでしまった…

またエアーの本体? とか返さなければ…この作業が糞面倒臭いですねぇ…あとは解約のための電話…こちらもすげー面倒臭い! 確かなかなか繋がらなかったイメージがあるんですが…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなこんなで今日は雨降らないと思っていたのに降りやがって!! ったく…二日連続シャワーランになってしもうた…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

シャワーラン気持ちイイ! とか全然ならない…眼鏡かけているから、水滴が眼鏡に付くのがとにかくウザくて…始終イライラして走っていたせいか、顔つきもそんな感じになっていたのでしょう、道行く女子が僕とすれ違う時、顔伏せますよ…フフ…僕ってばイケメンだから…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで明日は休みだ禿っ! 会社に躁うつ病っぽい中年男性が入ってきてマジヤベエ…おばさんら、とか言っちゃアレか、女性陣はこういう人間嫌がるよね…俺も嫌だが…

責任者も「来るもの拒まず」みたいなスタンスなのか、誰でも受け入れちゃうんですよねぇ…少しは選別してくれよ! という感じである…史上最低辺、掃き溜めとか呼ばれそうな職場であってもさ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村