頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

酒頼んでいるのに…

来ないし…遅配ってやつですね、困りますよ! まったく…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

消毒作業が終わって業務再開~って郵便局のサイトには出ているんですけれども、未だに届かないとはこれ如何に…酒もこれはら実店舗で買うしかないかもしれませんねぇ…面倒臭い…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんな中、パチンコ店だけは客集めているみたいですねぇ…地方からもわざわざ来るんだとか! 大阪?の某店舗らしいですけれどもね…依存症って怖いですね! インタビューに答えていた人が家に居てもストレス溜まるばっかり、こういうとこじゃないと解消できないんで…って言っていましたけれども、負けたら余計にストレス溜まるんじゃ??と思いましたもの…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

これからGWも本格化するというのに…郵便局がこんな感じでは…通販も楽しめませんねぇ…まったく…てか、マジにステイホーム(笑)、寂しいGWになりそうな予感がバリバリしますねぇ…。

…書くことないのでさようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ