頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

いつ収束するのか……

分かりませんねぇ…どうでもいいけれども、電車の窓、ちょっと開けすぎじゃないですか?? 夜になると寒いんですけれども…開けているのは大抵ジジイでしょうね…60過ぎてまでまだ命が惜しいんでしょうか…? ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑すみません、少々失礼なことを言ってしまいました…けれども、僕のウソ偽りのない本音だと思っていただければ幸いです… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで鬱々とした日々が続いておりますが、好みの音楽とか聴いて無理にでもテンション上げて行けばいいのじゃないですか?? 僕も気に入りのB-DASHという、かれこれ高校時代から聴いているバンドを聴いて元気出してますよ! もち、カラ元気ですけれども…そして、僕はSONYウォークマンでこれを聴いているのだ!! 巷ではアプリで聴く若者とかも居るみたいですけれども、僕は若者でもないし、そういったIT知識にとんと疎いので…いわゆる情弱というやつですね…QRコード決済だって友人のススメが無かったら手を出していなかったでしょうねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

馴染みの飲食店がすべて閉まっているのが痛いですねぇ…なんか生き残りをかけて各店舗がテイクアウトに命を懸けているみたいな展開が続いておりますが、ハハ、まあ…無駄な足掻きじゃないでしょうか?? なんて言ったら少々失礼と言うか、残酷か…けれども、僕はこういったテイクアウトは頼まないんですけれども、物の値段が下がっているな~と思うのは近所の靴屋さんですね! 50%OFFとかやっているんですよ! 思わず買っちゃいますよねぇ…こうして押し入れには新品のスニーカーが仰山あるんですけれどもね。大丈夫、履くつもりで買っていますよ、僕は…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

カフェも今は時短営業みたいな感じになっており、カフェといってもそんじょそこらにあるアレですよ、個人店とかではなくまあ、ドトールとか…そういう系のお店なんですけれども、閉店時間早いのは痛いですねぇ…カフェでボーっとして僕はあれです、ポケモンセンターに預けられているポケモンというかね、こうして明日への英気を養っているんですよ! ポケモンだってポケモンセンターで一休みしてアレするじゃないですか?? 違ったかな…? ポケモンやったの小学生の頃なんで詳しいことは忘れましたね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでダラダラと書いてもアレなのでこの辺で…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 
B-DASH-cho

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ