頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

相も変わらず……

睨んでくる奴がおりましてムカつきますね! 電車とプラットホームの狭間?ああいう箇所に落ちて死んだらよいのに… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は若人に睨まれました…(´;ω;`)ウッ…俺なんかしたか?? って感じなんですけれどもね…ええ、刺青を入れた若者でした…けれども、刺青とか入れる人って実は結構気が小さい人だったりもするみたいでして…そうなの!? とか思うんですけれども、もしかしたら気が小さいゆえにこう…刺青を周囲に見せびらかして俺は全然気ぃ小さくありませんよー☆みたいなね、そういうアピールをしているのかもしれません… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑あくまでも憶測ですが…けれども、ともかく最近は電車内で不快な思いしすぎなんですよね! テレワークという手段があるならばそちらを優先的にドウゾ!ってなもんですわ…不機嫌なリーマンはまとめてテレワしてろ!って感じですよ…こちらは現場へ行かないとお仕事にならないので行きますけれどもね…。

なんでもテレワのおかげで自殺が減ったとか? 言うじゃないですか…また出社再開して自殺者増えたらどうするんですか!? まあ、上記した刺青DQNやら不機嫌なリーマンが死んでも何とも思いませんけれどもね…(!) こちらに迷惑だけはかけんでほしいっ! ただその一心ですね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さてさて二連休後は出社ですが…明日は残業までありまする…けれども、稼がねばならん何事も!という感じで頑張ってきましょうか…。

あー…上記した若者マジで電車と線路の間に落っこちて〇なないかなぁ…って、電車と線路の間ってなんじゃらほい!? 怒り心頭でトチ狂った文章になりがちですね…すみません…それもこれもすべてアイツのせい…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ