頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

メール・カリさん……

メルカリさんというサイトでジャージを買ったんですけれども…くせえ(笑) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑臭い、ですね…正確には…出品者のプロフィールを見てみると煙草吸います! とか書かれているんですよ…神経質な人はご注意を、的な文言まで書かれているんですけれども、そんなに心配することないかなーみたいな感じで注文したら…くせえ(笑) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

これ確実に煙草吸ってる奴の匂いだ!! って分かったんですけれどもね…今更返品するわけにはいかないし、そもそも返品処理なんて面倒臭いじゃないですか…じゃあ、一回洗濯をして様子を見ましょう、ってことに不精な僕はなると思うんですよ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、メルカリなんぞで服買う方がおかしいのかもしれませんけれどもね…けれども、キャンペーンとかに弱い僕はなんとか3000円以上のものを買って1000Pゲットしようとするじゃないですか?(!) だからこその選択というかね…本もCDももう仰山ありますしあっ、服もあるんですけれどもね…ま、たまには趣向を変えて服でも買ってみようか…みたいな気分になり、買ってしまったんですけれどもね…

ジャージ愛が強い僕チン…30代はジャージを極める時代、個人史にしようと思います…(!)

あの松本人志さえ、一時期ジャージばかり着ていたじゃないですか? アディダスのジャージだっけな…あんな風になりたいとは言わないけれどもまあ、ジャージとか楽なんで…30代は楽に生きて行く、そんな時期にしましょう…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで明日もお仕事ですねぇ…相変わらず車内が暗いというかね…竹内結子さんもこのコロナ禍における”陰”なオーラにやられたとしか思えません…てか、糞リーマン共はテレワークしてろよなっ!とか思いますよね?? 今日も早出で大分早い電車に乗ったのにも拘わらず座れないし…テレワできるのならそうしてろっ!って文句言いたいですよ…マヂで…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー
 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ