頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

NHKマン!

NHKの例の受信料が結構溜まっちゃっているんですけれども、これって分割にできないのかしら?? ってできるのは知っているんですけれども、前に分割申請したことがあるんですよね、僕…で、その時に電話で「また滞納し始めたら分割止めるからな!」的な脅し文句を言われたんですよね…すげー態度悪かったですよ、そいつ! ってもうあまり覚えちゃいないんですけれどもね…NHKだからかな、とにかくNHKに絡む連中はすべてロクでもない奴らですよ…(偏見) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、僕はと言えば完全にNHK観ていないか?と問われれば観ている部類に入るんですけれどもね…しかも結構…観ているような気がします! ドキュメント72時間とかね…最近はコロナのせいで取材できないのかな?? 復活してくれることを望みます! 家について行ってナンチャラってやつも復活キボンヌ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は鬼暑い中、外出しましたけれどもね…相変わらず街の奴らがムカつきますね…電車内も…けれど、同僚と話したら今皆、嫌な顔する~的なこと言っていましたから、僕だけじゃないんでしょうね…嫌な思いをしているのは…特におっさんから不躾な視線とか食らっているんですけれどもね…マジにムカつくし、突発的に人刺しちゃう奴の気持ちが初めて分かりましたよ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんな時にはやはり気心知れている連中との会話が何よりも励まし・慰めになるのではないでしょうか?? やはり人と人とは繋がらないと…いや、セ〇クス的な意味じゃなくてこう…会話しよう!ということですなぁ…まあ、知り合いが居るところには居るんでそう言ったところに出向いてワラワラ話してきました…

今、なんか会話慎みましょう的な感じじゃないですか…これもまためっちゃムカつくんですけれども、こういったのに唯々諾々と従ってしまうジャップにはさらに腹立ちますね! ホリエモンも似たようなこと言っていたような気がしますが…まあ、ホリエモンあんまり好きじゃないんですけれどもね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでこの状況下でのイライラが止まらない僕ちん…キヨスクで売られているスポーツ新聞をたまたま見たら、ミウラハルマ、コロナ鬱で自殺か!? みたいな見出しが…こういった失礼な見出しはスポーツ新聞特有ですね! まったく…死者に対してだったら何を言ってもいいのか!? ってなもんですよ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

また雨が降り出しやがりましたねぇ…七月ほとんど雨じゃないですか!?

新聞読んだらコロナで大学行けない人の嘆きみたいのが載っていましたねぇ…ずっと一人きりでオンライン授業が辛いんだと…まあ、特に新入生に関してはご愁傷様です(棒)としか言いようがないですな…(´・ω・`)

まあ、来世に期待しよう!ってことで… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ