頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

35度の壁!

日に日に暑さは増してきてマスクするのも辛くなってきましたね…まあ、僕のマスクなんてポーズみたいなものですけれどもね…(!)世間にはマジにマスクして手指消毒?なんかもきっちりしてコロナへの対策万全の人がいらっしゃるみたいですけれども、そういうのに限って割と簡単に感染(笑)している状況を鑑みて笑いの絶えない日々を送っている僕です(´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

この先、一日500人感染!とか大々的に報道されたらさすがの僕もビビるか…と思いきや、アレですね、アッコにおまかせという番組でアッコさんもおっしゃっていた通り、“慣れてしまう”のじゃないかと思いますねぇ…現に僕とて慣れてはいるし…まあ、慣れない方はいつまでもしっかり感染対策をして早めに罹患してくださいね(笑)(←コロナ神経質野郎にほとほと迷惑しているのだ、僕は!!)お願いします(-∧-;) ナムナム 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

とはいえ、僕とて職場第一号のコロナ罹患者になりたくないのは当然ですね! 僕だけの問題では済まされないですから…我が職場にはまだ小さなお子さんを育ててらっしゃる方もいらっさいますし、そういう人らの家計的なアレを僕のズボラ性格によるズボラ行動のための感染…によって迷惑かけたくないのは当然ですからね! 子供の年齢まで聞いちゃってますからね! あとニンテンドースイッチで遊んでいる、みたいな情報までも…当然のことながらこうした情報によって僕とて”情”みたいなものがフツフツと湧き上がってきますよ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんな中での一人カラオケだったんですけれどもねぇ…僕は思う存分楽しめたんですけれども、今日割とよく話すアラフォー?の女性にその話をしたら、え…? カラオケ行ったんですか…? (このご時世に…?)←みたいなね、それはセリフとして無かったですけれども、なんだかそんなようなニュアンスを含んだ空気だったなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やはり女性は気にするもんなんですね! 彼女もまた友人との会食はなかなか行えていないようで…気にせず行っちゃえばいいのにっ!って僕なら言うんですけれども、コロナに関するアレは人それぞれのようでまあ…あと二年くらい? 辛抱したなら会食もできるようになるんじゃないかな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで女性はコロナに罹ったら生理止まるかもしれませんから、やはり気を付けた方がいいかと存じます!(!) 男はまあ、罹っても無問題じゃないかな…最悪死ぬ、くらいなもので大したことはないと思います… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ