頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

いきなし暑く……

なりましたねぇ…清掃業には辛い季節です…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

毎日物凄く歩いていますからね…フフ…まあ、僕は休日にも歩きますけれどもね…歩くのが趣味、というのもありますかね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

万歩計をこう…ベルトにひっかけて歩いていくんですよ…すると、ほら、何歩歩いたのか、当然のことながら分かるじゃないですか!! 嬉しいですよね…一万歩達成した瞬間は…思わず射精してしまうくらい、その嬉しさは群を抜いていると思います…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

誰が一万歩だか決めたのかは判然としませんが、ともかく一万歩歩く!という強迫観念めいた思いにとらわれて歩いているんですけれどもねぇ…道端を歩いていると驚くような発見がありますよ…猫とか…まあ、猫は普段から見ているからいいんですけれども、あじさいとかね…綺麗じゃないですか…?

ところで紫陽花ってどんな花なんでしょうね…? パッと思いついた花の名前がソレだったので思わず書いてしまいましたが…草花に興味がないので姿かたちが思い浮かびませんね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで五連荘がSTARTしたんですけれどもねぇ…もう辞めようかな…清掃員は辛すぎる!とか言うわけじゃないんですけれどもね…他に辛い仕事などはいくらでもあるでしょうし…営業とかね…営業なんて応募する気にもならないですね! 応募する奴はきっと狂気じみている奴に違いありません…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

年収は200…ちょっとですけれども、大事なのはお金じゃないと思っているので(!)別にこの金額でも全然OKですね…それにたくさん稼いでいる人はたくさん使ってしまうとも言いますし…そりゃそうですよね!? ちょっぴししか稼いでいない人は高級ソープなんてのに行けるわけがなく、せいぜい2000円のピンサロですよね…それで外人のババアに抜いてもらうんです。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、お金ぢゃないと思っているのはマヂですよ! 大事なのは信頼できる仲間、友、が居るかどうかですね! 今の時代…友人の居ない、特に男は多いと思いますが…ま〇こさんは持ち前のコミュニケーション力でどうにかなるでしょうけれども、男はねぇ…ジジイなんて変なプライドがあるから、人と仲良くなんてできないですよね! 僕はと言えば…割とプライドは高い方ですね(!)。だからこそ村上春樹なんて読んで悦に入っているのだし…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでダラダラと書きましたけれども、すべて紙面の無駄ですね(!)。このウンコのような文章がブログ掲載で良かった…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ