頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

NHKプラスマン……

ひとつ前の記事に書いたNHKちゃんの番組は無事に観れたのでした…こんなサーヴィスがあったなんて知らなかったぞ! NHKをますます好きになった… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ウーバーイーツ、キツそうでしたね…おっさんになってからやる仕事じゃないな、と思いましたとも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は久々に実家に帰省?しましたけれどもまあ、有意義な時間でしたよね…しかし、ママもそろそろ高齢者の身、いつまでも実家があると思うなよ的なことを自らに問いかけ、そして、自省しました…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけであと二日、遅めの盆休みといったところですけれども、特にやることないですねぇ…同僚の女性へのLINEの返し、あとは少し前まで青春~18きっぷ~で旅行なんてのを考えていましたけれども、持ち前の出不精が祟って結局きっぷすら買ってない…まあ、いいじゃないですか…基本、手近で済ませたいんですよ、僕と言う人間は……遠くまで行きたくない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

エアコンが結構さみいですね…かといって扇風機だけだと外部からの生暖かい湿った風を循環させるだけであって、全然涼しくならない! どうすれば…

さようなら…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ