頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

駿河屋さん……

商品届いたのはいいんですけれども、置くところがない…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕のような物に囲まれて安心感に包まれる?みたいな男にとってはやはり六畳一間というのはキツイですね…9畳一間くらいないと! 近所に1980年くらいに出来た古いアパートがあるんですけれども、そこは九畳一間なんですよね…ただガスもプロパンだし、なんかこう…アパート全体が薄暗いというかね…一体、どんな住人が住んでいるんだか…僕は諸事情でアパート借りる時の連帯保証人? みたいなのが居ないんですよね…あっ、今は弟が居ますけれどもね! 今住んでいるアパートを借りる時は居ませんでした…ママは…まあ、この辺は諸事情なので書かなくてもいいですね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

代行会社的なものを使っているんですけれども、年間1万取られるんですよ!? それだけあればピンサロ行けるだろ!!!って話です…本当にもったいない…こういった無駄金使わす社会が憎いですね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それにしても…部屋を見渡してみるとマジで物だらけ…服だらけ…なんとかしないといけませんねぇ…服とかタンスに入りきらない分は床に置いているんでアレですよ、堆積と言えばいいのか…軽い「層」みたいなのが出来ていますよ! タモさんとか地層好きなんですよね…NHKのなんかの番組で話していたのを急に思い出しました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

NHKといえば今日出社前、NHKを観ていたんですけれども、何やら面白そうな番組やってましたよ…「~コロナの街を走る!~ウーバーイーツさんたちを取材~」みたいな奴です。コロナ前は月収四十万とか稼いでいた人も居たんですけれども、コロナで失業した人が(笑)こぞってウーバー野郎に転身する現象が起きているんだそうな…他には若手芸人やら失業した、小さい娘さんがいるお父さんなどが居ましたねぇ…何やら混沌とした世界だっ! と思ったりしました…自分だったらやらないですね…ひき逃げとかされたらたまりません…(←実際にされた人も出てきました…)

↑会社に行かねばならぬので中途で観るの止めましたが、これ全部観たいですねぇ…再放送してくれないかしら!? そしたら、受信料一回分くらい払ってやってもいいんですけれどもねぇ…あとは誰か素人の人がyoutubeあたりに動画載せてくれるとか…期待しちゃってもイイですか?!☆ みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでウーバーさんは我が地元にも最近では参上してきていて…はっきり言ってウザいですね…都内に留まっとけ!!って感じです…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

友人曰く、本当にいろんな人がやっているみたいですねぇ…若い女のコからおっさんまで…色々な人が届けに来るそうです。僕は頼んだことないから分かりませんがね…これからも頼むことはないでしょう!!

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ