頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

新型コロナの影響で……

収入が減ってしまい……みたいな文言を付け加えたらNHKのやつ、分割払いを了承してくれたぜ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

以前、分割払いしていたんですけれどもね。ある時からまた払わなくなってしまい(笑)、そうしたら、一気に払えみたいな請求書が届いたんですよね…六万ぐらい…六万も一気に払えなんて言ってこちらの心証を悪くすることを考えないのだろうか?? 天下のNHKでもやっぱりアホばっかりだな! 人間は……

などと思っていても埒が明かないので、分割払いを申し出たんですけれどもね…新コロの影響でコレ申し出る人多そうですね…でもまあ、僕は死ぬまで全額払う気はないですけれどもね…(!) そんな人、たくさんいるでしょ!? みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

NHKはでも結構観ていて、昨日も録画した72時間消化しましたけれどもね…まあ、イイ番組だったんじゃないかと思います…ウイスキーで泥酔していたのでほとんど内容の方を覚えていないのですが(!)、確かにイイ番組でした、という感触は得ましたので良しとしましょう(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

台風ももはやどっか行ったっぽいし、そろそろ外出しますか…今日くらいはなるたけ早く寝て明日から休日と言う日を満喫したいですねぇ…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ