頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

五連荘キツイんですけれども……

三十代半ばという老体には響きますね…もうジジイなんだからさ…労ってほしい… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

二連休してまた五連荘だ…そろそろ辞めたい気分だ…ジョブアイデムというフリーペーパーを開けば清掃の仕事くらいいくらでも見つかるぜ! またやりたいかどうかは別ですけれどもね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

最終的にはあそこかな、Amazon工場で働こうかな…Amazon.co.jpでたくさん物買ってるし、せめてもの恩返しと言う意味で……←というのはもちろん嘘で、コミュニケーションもろくに取れない輩は最終的にはそこに行きつくのかな、と個人的には思っております…あそここそ、マジで”底辺”を地で行く職場って感じがしますよね…あっ、働いている方がもしいらっしゃったのならばご免なさい(><) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑というか、軽い冗談すら飛ばなそうな…そんな職場な感じがしますよね、工場って…いや、工場で働いたことがないから完全にimageだけで物言ってますがね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで底辺より少しだけマシな部類の職場で働いている僕は明日も出勤ですね…けれども、いいんですよ、日曜日休みになっても、たとえば繁華街とか人がたくさん居るじゃないですか! ごっついストレスなんですよね…その点、平日休みならば休日ほどに人は居ないし、平日忙しく働いている奴らに優越感を覚えることもできる…フフ…なかなか、いいですよ、平日休みは…てか、もう平日休みできないと僕もう働けないかも…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんだかまた天候が…不具合を起こしているらしく、ついさっきまで大雨降っていたんですけれどもね…一度にバーッと降ること多くありません? 最近…日本はどうなってしまったんだ! 滅ぶのか?? 別にいいけど…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

先輩がマスクのしすぎで肌が荒れたとかで皮膚科で薬もらってましたよ…そんなことあり得るのか!? まあ、僕は地元ではマスクしませんがね…(!) 公共機関くらいかなぁ…マスク嫌いなんで…と言っていますけれども、実はなんだかコレクション的にネットで色々な柄のを買っちゃってるんですよ!? 女のコみたいですね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

最近はマスクしないで電車乗るとかね、そういった人を見かけると英雄視している自分がいますよ(!) 自分もいつしかああなりたいな、というね…つまりは同調圧力に屈しない、そんな強い自分を手に入れたいですね(´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ