頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ますます寒いぜ……

懐も…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

とりま、炬燵出しましたね…明石家さんまは夏は扇風機? 冬は炬燵のみで過ごすとかウィキペディアだかなんだかでそんな情報を得ましたけれども、それが本当ならば凄いというか…さすが一流は違いますね!って感じですね…なんでも”四季を感じる”ということを大事にしているんだそうな…僕もそうしましょうかね…。

しかし、今年の夏は結構冷房つけましたね…僕ももうおっさんだものな…なかなか冷房要らずってわけにはいきませんよ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑若いわけでは決してないのだから…でも、最近のガキは冷房ひんやりな部屋で呑気にゲームとかしてそうですよね…僕の頃もそうだったか?? いやいや、元気に外で遊んでいたと思うんですよねぇ…でも、僕はあまり外遊びは好きではなく、ゲームとかが好きでしたね(!)当時はポケモン全盛期で近所の子とよく駐車場とかで通信ケーブルつないでポケモン交換してましたね…懐かしい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑そんなノスタルジーに浸っているバヤイじゃない!! 雨の中会社行くの嫌ですね…今日こそ安達となんとか録るぞ!!(?)

↑いきなり話題変えちゃいましたね…もっとこう…書きたいことがたくさんあるんですけれども、時間の関係上、今日はこの辺で…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ