頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

寒くなって参りましたね……

外には冷たい雨がしとしとと…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで勢いで冬用ラグというのか、カーペットに替えてしまいましたけれどもね…それにしても我が家はほんたうに物が多い…”物への執着”を断ち切るのが今後の僕の人生の、大いなる課題と言えましょうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

物がもらえる系の優待株とかもう要らないですよね…だって物は要らないんだからっ! 米とか、僕10キロのを買うんですけれども、一人暮らしで10キロはやべーよ、ちょいちょい買った方がイイゾ、と先輩にアドヴァイスを頂きました…だからか…夏は腐りやすいのか、10キロを米びつに入れたその下の方の米がですね、なんだか腐っているように思え…虫も湧いてましたしね…けれども、炊けば虫は死ぬでしょ?? 死骸なら無害だっ! みたいな謎の価値観が僕の中に芽生え、今年の夏はよく虫の食った米を炊いて食べていたんですけれどもね…ヘヘ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そうした腐ったコメを弁当箱に入れて持って行ったのがアカンかったのか…今年の夏はよく職場で腹下しましたね^^; 従業員の皆様に申し訳ない…だって腹下したらトイレに入って脱糞しなきゃいけないわけですから、その間の時間ロスじゃん!? 仕事中だのに…まったくもって良くないですね…これからは新鮮な米だけを食することにしたい…周囲に迷惑をかけないためにも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで明日は早出なんでねぇ…早めに寝ないと…メルカリさん、また3000円以上購入したら1000円、いや、1500円引き! みたいなキャンペーンやってくれないかな?? ジャージを集めたいんですよ、僕……

↑物への執着を無くすと言った途端にコレか、馬鹿野郎!! みたいな気持ちになりもしますが、まあ、いいや…楽しいから…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ