頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

犬の糞とか……

勘弁してもらいたいですね…家の前の道路に何個か落ちているんですよ!? 一個ならまだしも二個とか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なぜ道路のど真ん中でウンコさせてそれを持ち帰らないのか?? 犬などすべて殺処分してほしいですね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑あっ、いや、個人的にあまり犬を可愛いと思った瞬間がなくて…子供の頃、兄弟たちが「犬欲しい~♪ 飼いたい~♪」と言い出して保健所から一匹もらってきて飼い始めたのはいいものの、二人ともすぐに飽きてろくに散歩にすら連れて行かなくなりましたからね…まあ、子供の興味なんてそんなものでしょう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

犬は父親に飼われることになりましたね…散歩とかも父親は頻繁にしていたみたいでアレですね、母親と疎遠になった今は(!)犬が生涯の伴侶! ということでしょうか…。

その犬も数年前に亡くなったようで(父のブログを閲覧した)今度はちょっとお値段的に?よさげな犬を飼い始めやがりました! マジで犬を生涯の伴侶にしたんだ…と絶句しましたね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで外が飼われる犬は全然見なくなったものの、早朝に出かけますと、というか、通勤しますといるわいるわ、ワンコちゃんが…全員〇ねばいいのにね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑別に犬にすげーひでー目に遭った!とかそういうんじゃないんですけれどもね…なぜかそこまで犬には惹かれない僕なのでした…。

「犬 ウンコ 苦情」みたいなので検索すると結構市役所にそういった苦情が届いてるようなのですね…僕と似たような考えの人とかも中には居て(犬を殺処分すべき(!))嬉しくなりました♪ ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで区の相談窓口みたいなところを見つけましたのでメール・電話・FAX等しておきますかね…効果のほどは期待してはおりませんが…この煮えたぎるような思いをぶつけない限り、僕に安眠は訪れないと思いますので…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ