頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

楽天カード万……

辞めないと…先月利用代10万超えたくさい…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

かといって今更現金主義者に戻るわけにもいかぬし、カードマンさんとは程ほどに良好な関係を築きたいものだ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やはり弁当生活するしかないのか…めんどくせ~…と思いますねぇ、はい…僕ちん、そんなに料理できませんから…料理と言えるほどのものは作れない…あらゆるものをただ火を通せば食べれる! と思っていますのでまあ、火を通して塩胡椒で味付けしたものなぞを持っていきますか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でもコンビニ弁当も飽きましたからね…ローソン100に売っている、保存料だのなんだの大量に入っているっぽい弁当の方が、ファミマやらセブンやらの弁当よりも格安で、しかもボリュームがあるように見えるのは何故なんだぜ?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれどもアレを買って翌日に会社に持って行くっていうのもどうも…その前に賞味期限切れちゃいますしね…会社で腹下す、とか決してあってはならないので…

いや、前の現場の時には多々ありましたねぇ…先輩やら上司に断って「すみません! トイレ!」とか言って駆け込んだことが多々…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

アレはなんだか気まずいというか、申し訳ないような気がしましたのでね…今度の現場は極力、そういうことのないように勤めたいものである…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ゴマキ後藤真希)のライブDVD届いたぜ…古いアイドル(失礼)のDVDやらCD初回盤なんかは割と安く手に入る世の中…イイ感じだぜ…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑でも、こういう安いのの積み重ねで楽天カードマンさんが月末、多額の請求にやってくるので何とかしないと…

ところで雨ですねぇ…明日も雨だ! 梅雨時はウンコですね…早く過ぎ去ってほしいものだ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村