頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

我が家は大掃除とか……

そういう概念がないのでしませんね、ええ…掃除屋のお仕事しているのにも関わらず、家の掃除には無頓着ですね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、我が家といっても狭いアパートの一室なんですが…窓付近の壁とかカビがバリバリ繁殖しているんですけれども、これは?? 退室時に清掃業者とかが入ってやってくれるのかな?? とか思いますので、自分でやる気はないですね、ええ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

かれこれ住んで10年になりますからね! 色々と愛着が沸いてこようと言うもの…結構格安なアパートメントだのに隣には一年以上、入居者入ってきませんし、最近の若者は一人暮らしとかしないんですかね?? いずれ独りになるのが人間というもの…自分の世話くらい自分で出来ておいた方がいいですよ…(^ー^* )フフ♪(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ん~…相変わらず、眼鏡が合わない…なんか浮いているような気がしますので、メガネスーパーにでも行ってきましょうかね…他店の眼鏡でもきっと矯正・調整してくれることでしょう!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

テレビ番組もAmazonプライムデーに買ったHDDにたくさん録り溜めているんですけれどもね…全然消化していない…せめてMステクリスマスライブくらいは観ようかと! ミヤジのファーストラブを聴きたいですね…あっ、宇多田ヒカルのアレね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村