頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

天気の子は……

近年まれにみる糞映画でしたね…てか、この監督の作品、良いと思ったのって一つもないのになぜ僕は未だに観続けているのか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑ひょっとしたらツンデレと言いますかね、ファンな気持ちを正直に打ち明けるのは恥ずかしい(*ノωノ)……だから、天邪鬼と言うか、イジワルと言うか、そういう気持ちで↑のようなことを言っているのか?? と自身に問いかけたら違うっ!!!と返ってきましたよ…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、君の名は?以外の作品は全部観ているんですよね…我ながらキモイ…と思いますけれどもねぇ…本当に感情移入の余地のない映画を作りますね!! チン海誠監督は…東京が豪雨によって沈んだままなのに何故だか「イイ話」風に作り上げているのも気がかりですね…それにあの拳銃、あんな都合の良い場所にあるのは何故なのか?? プロットが破綻している! というか、なんか都合の良い感じに話が動きすぎてて感情移入できませんでしたね…こうなるともう(゚⊿゚)ツマンネって感じになってしまい、中途からは流し見に…まあ、映画なんてそんなもんよね、という結論に至りましたとも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それとやはりアニメという表現がもうアレですね、付いていけないというか…やっぱり実写のが良いですね…

新年早々こんな糞映画を観てしまうなんて、なんて幸先の悪いスタートでしょう…明日からまたお仕事が始まりますけれども、重大なミスとか犯しそうで心配ですねっ!!

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村