頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

三連続勤務!

世間は五連続が基本ですよね? それは分かるんですけれども、僕はアレですね、シフト制でお仕事しているのでこのような勤務体系になるんですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、五連続もありますが…かなり疲れますね…仕事後にジョギングしたりなんかすると疲労倍増でして、さらには焼酎、ウイスキーなどを飲んで寝ると疲れたまま朝を迎えると言うかね…まあ、アルコールは程ほどに…ってことですね…

そんな感じで死に体で五連続勤務とかやるんですけれども、やっぱりよくないですね…頭モーロー(朦朧)としていますから、社員さんの指示とかちゃんと聴けずに、ちゃんと聴いてんの!? みたいな感じで怒られることも多々…

やはりよくないっ! とは思いつつも、ジョグ後とかはやはり飲みたくなる酒飲みランナーの俺様ですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで駿河屋依存症が酷い…買い物依存症ともいうかな…部屋に本がビッシリ! これもう全部捨てちゃうか…本読むspaceすら無いですよ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

本が崩れる、とかいう本をブックオフにてゲットしましたが、このままのペースで本買い続けますといずれこの本の著者のような老人になること請け合いです…気を付けないと…


↑まあ、その頃にはもう僕も電子書籍ってやつに移行しているかもしれませんけれどもね…あっ、一応アイパッド持ってますから…旧式のやつですけれどもね…これを活用してコミックシーモアで漫画読もうかな~みたいなことを考えているんですけれどもね…

キンドルアンリミテッド? ってやつでもいいかもと思っているんですけれども、今の所漫画以外の本をアイパッドで読む気にはならないので、やっぱりコミックシーモアが良いですね!

なぜコミックシーモアを選んだかって具体的な理由は特にないんですけれども、CMで有吉さんが紹介していたからですかねぇ…他にも配信サイトはあるっぽいですけれども、調べるのが面倒臭くて…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日も六キロ走ったぜ! 結構汗かくようになってきましたねぇ…良いことだ…汗をかくこと=射精並みの快感がありますねぇ…ええ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

TATTA? とかいうアプリを入れてみました…オンラインでマラソンできるみたいな、なんかそんなのがウリっぽいですけれどもね…コロナ禍の今、オンラインで他人と競うみたいなね、なんか楽しそうじゃないですか! やっぱり一人孤独に走るのもアリですけれども、他人と競うのも楽しいもんですよね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村