頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

福満先生……

の漫画が割と面白かったので次巻買ってきましょうかね…ビレバン辺りで…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

福満先生と言うのはうーん…ガロ系の漫画家って感じかな? 知らない人に説明するとすれば…蛭子さん系列の人ですよねぇ…多分…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで三が日最終日から怒涛の五連勤バイトでしたけれども、休日になったらなったでやることないですね…おちんちんいじるくらいかな…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もうちょっと早起きしてアレしたりコレしたりしたかったんですけれども、午前五時くらいまで酒を飲みながらうつらうつらしていたものでハハ、ちゃんと布団に入って寝ていないんですよねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

翌日が休みだとどうしてもこう…ダラしなくなってしまいますね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今月の、というか、今年の目標と言うのはずばり「節制」ということに尽きるのですなぁ…無駄な買い物とかしない! ということですねぇ…野菜とか…その他食品類とか結構無駄に買っちゃうところがあるので…で、冷蔵庫の中で腐らすと…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

葉物の野菜はマジで腐るの早いですからね! 腐る前に自炊すればいいんでしょうけれども、おちんちんいじったり仕事したりナンだりしていたら、なんていうかなぁ…自炊というものが面倒臭くなっちゃって…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

レトルトカレーとか食いがちですよね…まあ、レトルトカレーだけじゃ栄養的にアレなんで納豆とかも食べたりするけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

Twitterとか見てみると「あけおめline来ない…( ノД`)シクシク…」とかいう呟きが多々散見されるんですけれども、それなら自分から送ったら?? と思いますねぇ…皆、受け身なんですねぇ…けれどもこれが由緒正しき日本人の姿ってやつなんでしょうねぇ…きっと…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕とて送りました! 近所の友人に…高校時代からのアレなんですけれども、向こうも僕に送ろうと思っていたらしく、そして僕も送ろうと思っていた…二人は相思相愛…(!)キモイですねぇ…まあ、キモイなりに友情も続いてきたよね、とは言い難いんですけれども、両者同じタイミングで送り合ったみたいでハハ、僕、彼のメッセージに気が付かなかったんですよねぇ…もうちょっと時間ずらしていればきちんと新着メッセージ届きました! みたいな通知が来たのになぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、詳しく説明するのも面倒臭いのでここら辺で切り上げますけれども(!)他にはかつてのバイト先の人にも送ったりしましたよねぇ…もうリアルで会うことはないだろうけれども…(!)

あっ、女性の人ですねぇ…ええ、見た目が可愛かったので連絡先聞いたらline教えてくれたよね…まあ、そんな仄かな?思い出ですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑彼女、年上でしたけれどもね(笑) 実年齢相応に見えないと言う…そんなマジックがかかった女性でしたね。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで今年はとにかく財布の紐を固く絞ってアレしたい…そんな一年になりそうですねぇ…物価も上がっているし…

…う~ん、福光先生の育児漫画、確かまんだらけあたりで買ったと思うのに部屋中引っ掻きまわしても出てこない…死にたい…汚部屋にはありがちなことですよね?? 目的のものが見つからないっていう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

う~ん、また買っちゃうかなぁ…ビレバン辺りで…急に読みたくなってしまったのにそれができないっていうのはこう…フラストレーションの溜まることなんですねぇ…おちんちんいじって解消しないと…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村