頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

おうちでイオン……

バーリアルの24缶入りの奴を頼んだんですけれども、まだ来ない…やっぱり18時~20時くらいの時間帯にすればよかったか…20時以降のにしたんですけれどもね…明日が休日だからいいものをこんなに遅くまで待っていたんじゃ埒が明かない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

部屋が汗臭いと言うか、なんというか…汗が変化してこういった匂いを発しているのか…そんなにオシャレさんじゃないのに服が多い…本も多いし…六畳一間だのに買いすぎだ禿っ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

築50年くらいのアパートメントに引っ越そうかな…近所に見つけたんですけれどもね。そこ、八畳一間なんですよね…やっぱり人間、八畳くらい無いと快適に過ごせませんな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

築五十年だけれども、一応リフォーム済みということで、今住んでいるアパートメントよりもたとえば来訪があった時のインターホン? あれなんかもかなりイイ感じなんですよね…今のはマジで昭和というかさ、ベル音発するだけのやつで安っぽいというか、なんというか…しかもそのベル音、少々音が大きすぎて五月蠅いし…困ったものですねぇ…。

上の階の住人がヴェランダを掃除したかなんかで水流しやがってさ、その水が僕の洗濯物にバシャー! これはやってられんと思って手紙入れておきました…。数時間経ってまた見に行ったら、手紙を抜き取られたような痕跡が…きちんと読んでくれたようですね(´∀`)

一応、管理会社に報告しときます、との文言も書きましたが、明日実際に連絡するの面倒臭いですねぇ…手紙の効果で金輪際、水流すのやめてくれたらそれでいいんですけれどもね…だりぃ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでイオン待っているんだけれども、まだ来ない!!

早くしろっ!! おちおちオ〇ニーもできないじゃないか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

野菜とか…買って調理すると思って放置してたらすぐに腐るよね…もう金輪際、野菜買うの辞めようか…カップ麺と米と納豆さえあればなんとか生き延びていけるような気持ちになってきました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村