頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

徐々に慣れて行くしか……

ないですねぇ…新・職場は…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日、旧・職場へ制服を返しに行ったついでに望外のプレゼントをくれた人がいて、そのお返しの品を持って行こうかと…僕ちん、こんなに可愛がられていたんだ…(´;ω;`)ウゥゥ…とか思って胸が切なくなりましたよね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

新・職場の責任者にも「仕事辛くなったら言って」とか言われていますしね…あ~、マジで辛いんだったら我慢せずに言いますかね…言ってどうなる? って感じですけれどもね…まだまだ労働せなあかんので…人生は苦難の連続です…(´・ω・`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

先月もクレカ請求10万越え…そして、今月も…何に使っているのか定かではないですが、おそらく食費とインターネッツショッピングだろうなぁ…自粛せねば…

世間の人はコロナでお金使わなくなった~♪ とか言っているっぽいですが、僕はガンガン使ってますよ…これほど社会に、経済に貢献している男って居るか!? みたいな…

自粛ムードだというのに全然自粛していませんしね…フフ…我が道を行くですよ、ええ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村