頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

オンデーズ潰れてた……

目的の店舗が潰れていた…ネットで見た感じだとあるじゃん!って思ったんですけれども、よくよく見てみたら「閉業」の二文字が…これからはちゃんと確認してから足を運びたいものですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

paypayで払うと20パー返ってくるよ的なキャンペーンが開催されていたので何か欲しいものでも買おうと思ったんですけれども、頭をひねくり回してみても無い…本当に物欲が最近消えたんですよね…なので冬用の靴下とか買いました…これじゃあ、テンション上がりませんね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑でも靴下は大事ですよ…夏用のだとマジ寒いですからね…”冬季うつ病”にもなるってものですよ! やはりきちんと防寒しないと…寒さと死は隣りあわせですからね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

他には股引なんかもイイですよ! 昔の人はよく穿いていたようですけれども、ここの所、めっきり人気を無くしているようですねぇ…けれども、僕的にはこれが無いと冬越せませんね! ただ単にジーパン穿いただけだと寒いですからねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は残業でしたけれども、なぜか先輩の言伝、じゃなかった、計らいで無しになりましたねぇ…よかった…職場が遠いので残業するだけでもうプライベートの時間、まったく無しになりますからね! だから早いところ異動というか、別の職場を探さないといけないんですけれども、まあ、今はコロナだしジッとしておくか…といった塩梅ですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

オンデーズはまた地元の店舗の店員にやってもらいましたよね…「うわー、またこいつかよ……」的なこと思われたどうしよう、というか、思っているんでしょうけれども、そこは! 「初めて来ましたけど何か?」みたいな表情を作って来店しましたよね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

店員さん、僕の顔覚えているかどうか心配でしたが…こんにちわ~、とか言われちゃってハハ、やっぱりバレてたか!? まあいいや…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれども、相変わらず調整が下手で…もう金輪際オンデーズは利用しない…けれども、フレームとか私的にZoffなんかよりお気に入りのがあるんですよねぇ…あとは従業員の技量を上げろっ!!って説教したいですね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村