頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

FXマン!

またFXがしたくなってきましたねぇ…これくらいしか刺激あるもの無いですからねぇ…終わってますか? 僕ちん…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

酒とオナニーとFXしかすることがない男だなんて…嫌ですねぇ…こんな大人になるはずじゃなかった!! なんて若かりし頃の僕が思っていたかどうか…知りませんけれども、スーファミドンキーコングは面白かったよね(!) ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでPS5の抽選予約?一応、申し込んでおきました…これプレミアとか付かないかなぁ?? とか思うんですけれども、なかなかそうは問屋が卸さないってヤツですかね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑うまい話なぞこの世には無いですよねぇ…ええ…だから、ジャパンライフとかいうところに多額の資金を放り込んだ老人どもにも僕は決して同情とかしませんけれどもね…ああ、馬鹿が居る…(笑)…と思うだけですねぇ…自己責任ってヤツですよ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑いきなし社会派の記事になってしまいましたが…まあ、いいでしょう…このブログのコンセプトであるオナニー話に話を戻さないと…(!)

FXは基礎からよく分からんので(!)この際、勉強する必要がありそうですな…楽天ブックスで超初心者向けの本でも一冊買いますか…また、本が増える…

マジ本のせいで床が底抜けそうです…このアパートメント古いですしね…僕がここに越してきたのは2009年くらいですから、かれこれ10年以上住んでますよ! ここを抜ける時にはもう実家でしょうね…いや、実家無いんですが…(笑) あるにはあるけれども、ちょっと小さくなってしまったというか…僕以外の兄弟も結構巣立っていってしまってるんでね…こんなに部屋数要らないだろう、みたいなまあ、そんなありがちな話です…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで…ここを抜ける理由は「親の介護」くらいしかない僕にとっては生涯ここに住み続ける可能性だってあるぜ! 引っ越しとか金かかりますからね…20万くらいか? それもFXで稼げたら万々歳なんですがねぇ…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ