頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

コーヒーをぶちまけて……

床に置いておいたコーヒーを蹴飛ばしてしまい、本の山に液体が……死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

床にコーヒー置いて飲むなっ! って感じなんですけれども、寝転がっての読書styleが俺流だからしょうがないよね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

弁当箱を入れる袋とかしばらく放置しているとすぐにカビ生えるものなんですねぇ…僕の部屋はつまりはカビだらけなんですねぇ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

賃貸宇宙とかいう本をつまみ読みしていますが、なかなかに面白い…他人の部屋の中って面白い! と思うのはあれですか、家ついていっていいですか? にも通じるものがあると思うんですねぇ…

まあ、この本は単行本が出版されたのが2001年くらいかな? 手元にある文庫版は2005年発刊のようですが…この頃は幸せでしたよね、日本人全体が… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なら、今の日本人が総じて不幸なのかと問われると、はい、そうです、と答えざるを得ない俺… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

若者が若者らしく居られた最後の時代っていうか…そういうのを感じるんですねぇ…それにしてもこの頃はどの若者も、いや、おじさんもか…部屋の中に物が多い!(笑) ミニマリストとかが流行る現代の風潮とは一線を画すものがありますなぁ…

CDとかこんなに持っている人、今、おらんやろ! って感じにもCDとか本とかで溢れている部屋もあり、いや~、見ごたえがありますなぁ…。

といったところで明日は責任者のジジイも居ないし、俺的に責任重大だっ! というわけで、この辺で……。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村