頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

猫になったんだよな、君は…(´・ω・`)

↑↑↑なかなか良い曲である…最近はこればっかし聴いているね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

歌っているのは北村とかいう人らしいのだが、この人、俳優だよね?? 歌も歌えるんだ!ってことでかなり有能というかまあ、多才だよね…スダマサキとかいうのも自分で曲作って歌っているし、最近の若手俳優はまあ、繰り返すようだけれども多才だよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑けれども、自分らで作った曲かと思えば歌詞カード見てみるとあいみょんが作っていたことが判明! 自分らで曲作れやハゲ、とか思ったよね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、いい……近々、時間に余裕がある時にコピペ、じゃなくてギターコピーしよう…「香水」という曲は割合コピーできてきました! 為せば成る…の精神でやってきた甲斐があったってものですね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日はボケーっとしていて安全靴で帰宅してしまった…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんか履き心地が普段と違うな~とか思わなかったのか、自分! という感じで凹んでいましたけれどもまあ、いいや…明日は責任者が居ないから副責の俺が責任者に昇格して(!)一日をやり過ごすっぽい…おしゃべりなパートおばちゃんとうまくやれればいいが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

残業なしで帰ってきても平日はズルズルと時間が過ぎてってしまいますねぇ…オ〇ニーすら覚束ない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、ミステリ小説を少し読んだくらいだよね…買ったエロ動画ダウンロードしようと思ったんですけれども、糞バンクエアーとかいう糞遅い回線使っているから全然ダウンロードされない…いや、されはするんですけれども、速度が非常に遅くてイラつくのですね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村