頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ドキュメンタリー……

の映画で一本観たいの出来ましたね…フフ…もうドキュメンタリー系しか興味がないですよねぇ…完全にフィクションの映画なんて…まあ、観れば楽しい、面白いんでしょうけれども、観るまでに気力が尽きます…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は一人で作業していて疲れましたな…ジジイの管理者でも居るのと居ないのとじゃ大違いだっ! まあ、まだ移籍してきて一か月の身、経験も知識も管理者には負けます…当たり前だが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ねみぃ…寝転がって活字読んでいたら簡単に眠れますねぇ…未だに紙の本派の僕…この前のプライムデーキンドル買っちゃったんですけれどもねぇ…部屋のオブジェと化していますわ…

↑オブジェを飾るようなspaceは無いんだった…その辺に積んでありますわ…一応、箱からは出しましたけれどもね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

fire TVも全然観てませんわ…オ〇ニーと仕事で忙しくてなかなかゆっくり腰を落ち着けてtelevision観る暇が無いのよね…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村